卒業・入学の季節です。

寒さも緩み来週はいよいよ県立高校の合格発表ですね!
結果はどうであれ頑張った子供たちを誉めてあげたいですね。

デコレーションケーキは基本前日までのご予約になりますが、当日の午前中にご予約いただければ(特製ショート、苺のタルト、レアチーズ、プレミアムショコラ)をご用意できます。

合格祝いのケーキをお求めのお客様は結果が出次第お電話でご予約ください!(3時以降お渡しできます)

また春はひな祭り・ホワイトデー・卒業・卒園・入学など素敵なお祝いが目白押し!
焼菓子やギフトも多数ご用意しております。ちなみにシャロンのショーケースはこの時期が一番種類が豊富なんですよ。

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。昨年はたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

わたくしたちは昨年それぞれ様々なチャレンジをしてきました。

ケーキ作りがもちろん第一ですが、コンクール、マジパン教室、アプリの導入、完全週休2日制の導入、年間で18時以降の残業0日の達成(ケーキ屋ではありえないんですよ)、自信の無さの克服、などなど

結果それぞれの得る物は大きく、チャレンジの重要性を感じた一年だったと思います。

と同時に失敗や挫折、時にはお客様にご迷惑をおかけしたことも多々ありましたことも事実です。

ただこの失敗や反省点をそのままにせず必ず改善し、次のチャレンジに活かすことがお客様の望みでもあり、私たちにとっても重要だと考えます。

やっぱりシャロンのケーキにして良かったね!と言っていただけるように2024年もみんなで頑張ります。引き続き私達のチャレンジにお付き合い頂ければ幸いです。

クリスマス、年末年始のご案内

寒さも一段と増して、だいぶ寒くなってきましたね!

そんな中間近に迫ってきましたクリスマスと年末年始のご案内をさせていただきます。

【クリスマス】

1・苺ショートケーキなど(プチガトー)を10種類くらい販売いたします。

2・焼菓子の詰め合わせ(お客様が選ばれる)、宅急便の取り扱いはいたしません。

3・12月24日だけポイントカードの利用ができません(レジを2台にするため)

4・ケーキの取り置きは場所の関係でいたしません。

5・デコレーション(お誕生日ケーキ)の販売はいたしません。お誕生日のみなさま本当に申し訳ございません。

※【重要】ご予約引取りのお客様へ・・当日お引替えの際、スマホの【予約履歴】画面を見せていただくか、予約伝票をお渡しください。

【年末年始】

1・元旦から1月5日までお休みをいただきます。

2・1月6日(土)より通常営業(9時から18時)いたします。

3・年末12月31日は商品なくなり次第閉店させていただきます。

(ご予約のお客様は遅くとも17時30までに引取りいただけますと助かります)

以上です。今年も1年本当にありがとうございました。原材料高や労働時間の問題など様々な問題を解決していかなければならない中、お客様の笑顔やおいしいの一言がどれだけ私たちの心の支えになったことか、本当に感謝しきりです。

来年もそんなお客様の笑顔のためにスタッフ全員で頑張ります。それではよいお年を〜